キッチンシンクの防汚コート
キッチンシンクは使っているとどうしても水アカ等の汚れが付いて
くすんでみえて汚い感じになってしまいます。

 

クレンザーを使ってはみるが、なかなかCMのようにきれいになってくれません。

 

しかも、掃除、洗濯、子供の事やることがいっぱいある主婦が、
シンクなんかをゴシゴシ磨いてる暇なんてありません!!

 

キッチンシンクの防汚コート

 

料理を毎日一生懸命していれば、汚れるし、キズも付くのも当たり前です。

 

ちょっと油断して金属形のもの缶詰などを置きっぱなしにしてしまえば、もらいサビが出てしまうこともあります。

 

キッチンシンクの防汚コート

 

キズやらサビ、水アカ、もやもやのくもりなんかをどうにかしてください!?
そんな依頼も多く受けたりします。

 

キッチンシンクの防汚コート

 

当店では、キズ、サビ、水アカ汚れキレイに落としてピカピカに磨いたりもします。
時には、時間が許す限り磨いて磨いてピッカピッカにする時もあります。

 

まあでもそんなに磨かなくて他のところをキレイにしてください。と言われることが多いので・・・^^。

 

キッチンシンクの防汚コート
これだけキレイになると使いたくなくなっちゃいますよね?

 

実際に使いたくないと言われるお客様が多いです。

 

最近は、バラエティに富んだ惣菜、冷凍食品がスーパーにはたくさんありますが・・・

 

健康のこと事を考えたら、そんなこと言わずに子供達のために美味しい料理をたくさん作ってあげてください。

 

そしてまた汚れたら当店に依頼してください^^。

 

キッチンシンクのお掃除の依頼詳細ページはこちらから