お掃除機能付きのエアコンクリーニング

三菱お掃除機能付きのエアコンクリーニング
今日は三菱お掃除機能付きのエアコンクリーニングの依頼でした。

 

 

他社に依頼したらピンがはずれないから・・・・・?分解できないので断られたとの事。
5年前の機種に比べたら分解は楽になりましたが、やはりノマール機種に比べたら大変ですね。

 

同業でも分解が大変なのでエアコンクリーニングしていないところも多いです。
当店は、現在お掃除機能付きのエアコンクリーニングは15,000円で受けてますが、やはり分解が手間なので値上げも検討中です。
値上げする前に早目のご検討を・・・・〜〜^^

 

 

三菱お掃除機能付きのエアコンドレンパン
2年前にエアコンクリーニングしてるとの事ですがドレンパンは汚れてました。

 

三菱お掃除機能付きのエアコンドレンパン
エアコンフィルターをお掃除機能を使った後です。
やはりロボットだけではきれいにならないですね。

 

ノーマルなエアコン同様にフィルター自動お掃除機能付きのエアコンもフィルターをはずして洗わないとだめです。

 

結局ご家庭での管理はノーマルなエアコンとさして変わりがないので値段の安い機能の少ないエアコンが私は、一番いいと思います。
エアコンクリーニング代金も通常では倍近くコストがかかることもあるからです。

 

でも内部乾燥機能、内部クリーン機能はノーマル機種より優れてる感じがします。

 

*お掃除機能付きのエアコンフィルターは目が細かいのでブラシでなく刷毛や柔らかいスポンジで洗ってあげるといいですね。

 

お掃除機能付きのエアコンのクリーニングはこちらから