獣臭がするエアコン

エアコン掃除
今回は獣臭がするとの事。ペットで犬と猫を飼っていらっしゃいました。

 

犬や猫を飼っているとどうしても夏場は、1日中エアコンを付けていることが多くなります。
エアコンは、使っただけ汚れるし、ペットの毛が抜けやすいとかホコリが出やすい環境だとすぐ汚れてしまいます。

 

もちろんエアコンは、部屋の空気を吸って冷やして出しているだけなので、部屋中の臭いを吸っています。

 

エアコン掃除
ドレンパン汚れは普通でしたが、臭いがしてました。

 

エアコン掃除

 

当店の殺菌、消臭、防カビ処理で衛生的になりました。

 

この殺菌剤は、アメリカの商品で、アメリカEPA(米国環境保護局)認定の高レベル除菌・消臭剤。食品を扱う表面や医療用器具、配水管までの除菌が可能。アメリカAOACの衛生テスト方法に従って30秒以内に99.9%の微生物が減少することが証明。新型インフルエンザ、緑膿菌、サルモネラ菌、黄色ブドウ球菌、MRSA、VRE、B型・C型肝炎ウィルス、リステリア菌、O-157、HIVなどにも効果があります。

 

エアコン掃除
獣臭も取れ、きれいに仕上がりました。

 

エアコンはどうしても臭いがつきやすいです。部屋の空気を運転している間は、常に吸い続けているんです。
そしてあの小さい箱におさまって冷やされて出てきます。

 

そしてエアコンの中に汚れがあるとそこに臭いが吸着し定着してしまいます。
一度エアコンクリーニングをして臭いをリセットして、その後もできる限り臭いがするものは、エアコンに吸わせないようにしてあげてください。

 

 

獣臭がするエアコンのクリーニングはこちらから